うぐいすスタンダード

鶯谷のサービスレベルが標準になってしまって他所で遊べなくなったサーファーが気に入ったことや気に入らないことを書き込むブログ

このヘッドフォンいいんだけどちょっと改造

中華ヘッドフォンのQY19

ちょっと前に一世を風靡したQY8の後継機。

 

このヘッドフォンいいんですよ!

Bluetooth4.1でしっかり繋がるし、apt-X対応していて音質がよくて、しかもブチブチ切れない。そして安い!!

相手のスマホのスペックにもよるんですけど愛用してますー

 

でも残念なことに、音の出口を蓋してるんですよ。

防滴のためでしょうけど、音がこもっちゃってて。

 

そこで、

蓋を爪で外して、Appleのインイヤーヘッドフォンについてたガードを差し込んだらサイズぴったり!ww

 

f:id:sunset_surfer:20180628213528j:plain

耳あか対策もできて音も綺麗に抜けるようになりましたー