うぐいすスタンダード

鶯谷のサービスレベルが標準になってしまって他所で遊べなくなったサーファーが気に入ったことや気に入らないことを書き込むブログ

ナルゲンボトルを注文したら想定外の楽しみが!

約1年ほど、モンベルのボトルを使っていたのですが、

ボトルに細かなヒビが入りはじめました。

以前、ナルゲンの500mlのボトルを使ってた時は、ヒビは入りませんでした。

もちろん登山にも必須なのですが、毎日お茶を入れて凍らせて会社に持って行っているので、カバンの中で漏れると大変!

ということで、ナルゲンの1.0LをYahooショッピングで注文しました。

 

「グロー」って、暗いところで光るタイプです。

光るキノコみたく光るのかな、楽しみです。

 

そして今日、ショップから発送連絡が来ました。「定形外郵便で発送した」って。。。

おいおい、マンションのポストには入らんだろー。

 

という想定外の楽しみが増えたお話でしたーw

 

(2018/6/29 追記)

なんと!宅配ロッカーに入れてくれてました!

マンション住まいで日数を気にしない人は定形外でいいかもw